美キュールからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ一覧

Day.2016-10-21

最近の、、、♪

この前のお休みはなかよしのスッタフと映画を見に出かけました♪見た映画は、ずっと前から気になってたマイ・インターン!!すごく刺激のされる映画でしたベンのような人が・・・

続きを読む»

Day.2016-10-20

ドレナージュスパッツ

こんにちは^^食欲の秋みなさんはいかがお過ごしですか?さんまに松茸、栗にサツマイモにかぼちゃ。美味しいモノがたくさんあって幸せな季節ですね^^ただ・・・その反面・・・

続きを読む»

Day.2016-10-20

実は癒し系?!

最近季節の変わり目だからなのか、身体のあらゆるところがかゆく、休みにまとめて病院へ行ってきました (^_^;まずは鼻のムズムズを治す為に耳鼻科へ。私事なんですが・・・

続きを読む»

Day.2016-10-16

いつもと違う

今日はハーブラップのご予約がありましたのでハーブの準備をお手伝いしていました。リラックス効果がありますので、なんだか、この香りをたっぷり嗅いでいると爆睡してしま・・・

続きを読む»

Day.2016-10-10

素敵な贈りもの

美cuolには、挙式前にご来院下さる方も少なくありません。大切な日をむかえるとき、より美しく健やかにありたいですよね。もうすぐ結婚式を迎えられるお客様、Mさまか・・・

続きを読む»

Day.2016-10-09

わたしがだいすきなところ♪

こんにちは!最近は空気がすっきりしてきてもう冬だな~と感じますあと2ヶ月で今年も終わっちゃうなんて年を重ねてくうちにどんどん時間が経つのが早く感じるよになったよ・・・

続きを読む»

Day.2016-10-08

癒しの休日パ-ト2

皆様、こんにちわ!だんだんと寒くなってきましたね!お身体の調子は大丈夫ですか?毎朝の日課があります!家から歩いて29秒の場所に八剣神社があります!→行きました。・・・

続きを読む»

Day.2016-10-07

私のストレス発散方法

こんにちは ^ ^最近天気がよく、気持ちいいですね♪皆さんはいかがお過ごしですか??私はストレスが溜まったり、考え事をして疲れた時にリフレッシュの為に必ずやる事・・・

続きを読む»

Day.2016-10-02

髪も心もリラックス♪

こんにちは!昨日の夜は雨と風がすごかったですね窓が壊れるかと思いました、、、わらうって変わって今日は晴れ模様でとてもきもちいいです♪美cuolではたくさんのサイ・・・

続きを読む»

Day.2016-09-30

食欲の秋

こんにちはヽ(^0^)ノだんだんと寒くなってきましたね。秋と言えば『食欲の秋』。っという事でこの前のお休みに友人とモクモクファームに行ってきました♪11時ope・・・

続きを読む»