美キュールからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ一覧

Day.2017-05-04

幸せのパンケーキ☆で幸せ〜

こんにちは、加古です(^▽^)/               インスタにもアップ致しました・・・

続きを読む»

Day.2017-05-04

憧れのフェイスライン♪

いつも元気で明るいO様。 あごのラインとフェイスラインが引き上がってきています。 最近、お友達にも『あれ? 痩せた?』と言われる事が多くなったそうです♪ メイク・・・

続きを読む»

Day.2017-04-26

長いお付き合い!!

こんにちは 名古屋駅店森嶋です 本日もお客様の声を頂きました M様とは長いお付き合いでお顔だけじゃなく、ボディーも担当させて頂いております。 ほぼ、プライベート・・・

続きを読む»

Day.2017-04-23

綺麗を保ち続けてる(^^♪

こんにちは。 栄店、永井です。 今、メンテナンスで通われてるM様。 お家での簡単な小顔ホームケアーも行いながら 小顔&カラダをスッキリ!! 綺麗を保っています(・・・

続きを読む»

Day.2017-04-21

いつも楽しく♪

こんにちは!! 名古屋駅店森嶋です いつも面白い話で私を笑わせてくれるT様!! T様も美容関係のお仕事なので話も美容の事が多いですが 最終的には食べ物の話ばかり・・・

続きを読む»

Day.2017-04-19

最新予約空き状況☆彡

こんにちわ!勝です^^ 予約空き状況のお知らせです* 21日金曜日 12時~ 17時~20時 ご予約のお電話をお待ちしております。 電話052-253-5255・・・

続きを読む»

Day.2017-04-19

大人気セルフホワイトニング☆

こんにちわ!勝です^^ セルフホワイトニングで通われているお客様^^ 5回で10トーン明るくなられました!!! 可愛い笑顔がさらに可愛く☆彡 とっても素敵***・・・

続きを読む»

Day.2017-04-14

嬉しいお言葉(^^♪

いつも多忙を極めているA様。 お顔のお悩みや首、肩のコリ、頭痛など、お身体のお悩みもあったので お身体の悩みから解消してあげたら、お顔のお悩みも解決してあげられ・・・

続きを読む»

Day.2017-04-13

15日土曜日予約状況のお知らせ☆彡

こんにちは。 桜もあと少し楽しめるかなって思いながら 毎日、桜を見ながら通勤しています(o^―^o) 15日土曜日の空き状況です。 13時~ 14時~ 17時~・・・

続きを読む»

Day.2017-04-07

(^0^)インスタ始めました〜

こんちはっ、加古です☆     タイトル通り。 ついに、、、インスタ始めました~(^▽^)/   まだ全然フォロワーさんいませんが・・・

続きを読む»

2 / 1412345...10...最後 »