美キュールからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ一覧

Day.2017-04-14

嬉しいお言葉(^^♪

いつも多忙を極めているA様。 お顔のお悩みや首、肩のコリ、頭痛など、お身体のお悩みもあったので お身体の悩みから解消してあげたら、お顔のお悩みも解決してあげられ・・・

続きを読む»

Day.2017-04-13

15日土曜日予約状況のお知らせ☆彡

こんにちは。 桜もあと少し楽しめるかなって思いながら 毎日、桜を見ながら通勤しています(o^―^o) 15日土曜日の空き状況です。 13時~ 14時~ 17時~・・・

続きを読む»

Day.2017-04-07

(^0^)インスタ始めました〜

こんちはっ、加古です☆     タイトル通り。 ついに、、、インスタ始めました~(^▽^)/   まだ全然フォロワーさんいませんが・・・

続きを読む»

Day.2017-04-05

近日中の予約状況のお知らせ   

近日中の予約状況をお知らせします。 4/5(水) 17時~ 19時~ 4/6(木) 社内研修の為、お休みさせて頂きます。 4/7(金) 12時~ 13時~ 17・・・

続きを読む»

Day.2017-04-05

春日井グルメまつり☆

こんにちわ^^ 勝です。日曜日はとってもいいお天気でしたね! この日は春日井のグルメ祭りにいってきました^^ 公園の敷地内でやるのですが 日陰がなくてあついあつ・・・

続きを読む»

Day.2017-04-01

新芽

今日から新年度のスタートですね。 今朝、お店の榊のお水を取り替えようと思ったら 榊から新しい芽いっぱい出てました(^O^)   新年度の始まり良い事い・・・

続きを読む»

Day.2017-03-31

ホワイトニング(^^♪

こんにちは。永井です。 小顔にするのが得意な美cuolですが 小顔になると笑顔も増える(^O^) 笑った時に歯が白くて綺麗だったら もっと嬉しい♪ 栄店で導入さ・・・

続きを読む»

Day.2017-03-30

遅めのホワイトデー^^

こんにちわ^^勝です! ホワイトデーのあげてないけど お返し頂きました☆笑 念願のエッフェル塔チョコ!! すっごくたべるのもったいないけど 賞味期限迫ってるので・・・

続きを読む»

Day.2017-03-29

春来た(^^♪

こんにちは。永井です。 自宅の近くの桜が、2,3日前までは全然咲いてなかったのに 朝見たら、5分咲き♪ 1年に1回だけ咲く『サクラ』 皆の心を魅了する大好きな桜・・・

続きを読む»

Day.2017-03-29

3カ月で14kg減!!

みなさんこんにちは~♪ 体脂肪率が18%になりました~名古屋駅店森嶋です ブライダルコルギのお客様の驚きの結果をご報告させて頂きます。 美cuolではダイエット・・・

続きを読む»

3 / 1412345...10...最後 »