美キュールからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ一覧

Day.2017-02-04

憧れ*

こんにちわ!勝です! 今回のドラマは石原さとみちゃんがいなくて残念。。 さとみちゃんの可愛い顔を拝むのが楽しみだったのに。。 今日はあたしのなりたい顔ベスト3!・・・

続きを読む»

Day.2017-02-03

あぼがど

こんにちわ! 最近太ったのでお弁当を おかずとサラダとみそ汁にしました! サラダのマイブームはアボガドささみのわさび醤油サラダです^^ 前に居酒屋で食べて美味し・・・

続きを読む»

Day.2017-02-01

あいす^^

こんにちわ!勝です^^ 今日のおすすめのアイス! 最近ショコラオレンジにはまってます+* もうすぐバレンタインですね! 自分用のチョコ買わなきゃ~~~~ww・・・

続きを読む»

Day.2017-01-28

春のトレンドメイク

こんにちわ!勝です!まだまだ寒い日が続いてますが、もう春物商品がでてきてますね~~今年のメイクのトレンドはシャーベットメイクみたいです^^言うなれば、パステルカ・・・

続きを読む»

Day.2017-01-28

1回でも驚き!!比較写真

皆さまこんにちはー名古屋駅店森嶋です 本日は初回のお客様の術後の変化です。 T様はフェイスラインをスッキリさせたいと願っていらっしゃったので、コルギでリフトアッ・・・

続きを読む»

Day.2017-01-27

気分を変えて*

こんにちわ!勝です* 今日は気分を変えてアイシャドウを みどりにしてみました! 上は黄緑とカーキの縦グラデーション。 下はピンク。アイラインは下だけグリーンのア・・・

続きを読む»

Day.2017-01-25

超音波体験^^

こんにちわ^^勝です! 先週の研修会で超音波の機械の体験を させて頂きました!! 営業時間後に研修があったのですが その日は肩こりがひどくてものすごく重い肩。。・・・

続きを読む»

Day.2017-01-24

久々に^^

こんにちわ!勝です^^ この前のお休みに美容院と映画館に行ってきました! 久々に映画館^^ バイオハザード見てきました! 全作を映画館で見てきたので上映期間に間・・・

続きを読む»

Day.2017-01-21

ほっとよ~ぐると。

こんにちわ!勝です。最近の朝ごはんは、グラノーラにヨーグルトをかけて食べてるんですが。朝から冷たいのってどうなの?って思って初めてのホットヨーグルトに挑戦!まず・・・

続きを読む»

Day.2017-01-20

ピンクアイシャドウ~

こんにちわ* 勝です! 最近購入したオススメアイシャドウ^^ ピンクラメのミスユーと レッドのアリス^^ とってもかわいい色* だんだん増えていく化粧品たち。。・・・

続きを読む»