美キュールからのお知らせ

TOP > 小顔王子日記一覧

Day.2017-01-15

小顔cuol講座を開催します

1/16 東京都 町田 1/17 長野県 東御 1/18 長野県 佐久 小顔cuol講座を開催します。 興味がある方は 連絡ください。 見学 大歓迎🎶🎶🎶 3日・・・

続きを読む»


Day.2017-01-02

2017年も宜しくお願い致します。

乗り切ったぁー 行かなければ寝込んでた! 行けると思えばいける! 思考は現実化する! 全て内(自分の中)にある! 他人のせい 環境のせいにしてても 成長しない ・・・

続きを読む»


Day.2017-01-01

2017年

12/30. 仕事納め 忘年会 39度オーバー 12/31 大晦日 40度オーバー 2016年が終わりを告げることを安心したのか? 大晦日 除夜の鐘も鳴らせず ・・・

続きを読む»


Day.2016-12-25

オシャレ美容室 mim

二子玉川にある  めっちゃオシャレ美容室 mimさんに 小顔デモで伺いました。 ジャズが流れバーな雰囲気 シングルモルト ラフロイグが呑みたくなりました(^o^・・・

続きを読む»


Day.2016-12-25

林オーナー 小顔cuol体験

林オーナー 小顔cuol体験 疲れからくるむくみも取れてスッキリ! 美容師さんは前傾姿勢で仕事してるので 背中、肩、首パンパンの方が多く疲れが取れてないなって感・・・

続きを読む»


Day.2016-12-20

小顔cuol 長野

小顔cuol 長野 5人の方が習得講座に参加 塩入さん会場 貸して頂き感謝しております。 丹羽さん 送り迎えまでして頂き有難うございました。 小顔cuol 長野・・・

続きを読む»


Day.2016-12-14

小顔cuol講座 idea

小顔cuol講座 idea 講座中 見学にみえた 山田社長 四ツ井さん 荻須さん   有難うございした。 安楽さんご夫妻が 小顔デモしてくれて 大盛り上がり🎶🎶・・・

続きを読む»


Day.2016-12-12

小顔cuol講座

小顔cuol講座 来年には 町田と横浜でも 小顔になれちゃう美容室が誕生 楽しみにお待ちくださ〜い\(^o^)/ ヘアデザイン フェイスデザイン メイクデザイン・・・

続きを読む»


Day.2016-12-08

最強の美容室になれる小顔cuol習得✨

最強の美容室になれる小顔cuol習得✨ ヘアデザイン フェイスデザイン 理想な顔 憧れの顔になれる美容室 誕生! 碧南市・西尾市・高浜市 美容院・美容室・ヘアサ・・・

続きを読む»


Day.2016-11-30

ワクワクときめく人生を送るために

ワクワクときめく人生を送るために スタッフと帝王学 原理原則を学んできました。 人生の目的は幸せになる事 仕事の目的は自己成長 物事の考え方 捉え方 在り方  ・・・

続きを読む»


2 / 41234