美キュールからのお知らせ

TOP > 小顔王子日記一覧

Day.2016-10-24

VMメンバー集結

VMメンバー集結 今日は「美容サロン利益最大化マスタープログラム」の第2回目ということで岐阜に来てます。 ・フェイスブック集客 ・フロントエンド バックエンド ・・・

続きを読む»


Day.2016-10-19

美容室 ココロニコル

小倉にある美容室 ココロニコルさんにて 小顔cuolのデモをさせて頂きましてた。 善さん 有難うございました。 小倉には小顔文化がまだ無く お客様の反応を知りた・・・

続きを読む»


Day.2016-10-18

アート オブ スペース 夢空間

アート オブ スペース 夢空間 眞鍋オーナーが小顔cuol習得 ✨ふっくら丸顔・むくみ顔改善 シャープな小顔に✨ ✨タルミ・ほうれい線改善 若返る10年前の自分・・・

続きを読む»


Day.2016-10-14

サキちゃん

サキちゃん 小顔施術 お疲れ様でした 元々 小顔なのに続けていったら 顔なくなっちゃうって言ってるのに もっともっ小顔にシャープになりたいと貪欲 恐るべし 美意・・・

続きを読む»


Day.0201-12-30

2016年

2016年 走りまくったー 沢山の方と出会い 沢山の方に助けて頂いて 感謝感謝の一年! 今まで井の中の蛙ような過ごしてきなぁって 同じ業界の方達も勉強になりまし・・・

続きを読む»


Day.0201-11-01

小顔cuol 新宿

小顔cuol 新宿 美容師の存在価値を もっと 上げて お客様の願いを叶えて上げて行こう! 飲みながら 小顔の話しになりましたので施術させて頂きましてた。 芸能・・・

続きを読む»


Day.0201-10-27

GENKINGさん オススメのホワイトニング

beauty wold JAPAN WEST. GENKINGさん オススメのホワイトニング 歯が白いと笑顔が素敵に見えます。 特に接客業の人にとっては身だしな・・・

続きを読む»


Day.0201-10-02

新宿 懇親会

新宿 懇親会 小顔cuol体験もしてもらえました(^o^) 学び多き時間を過ごし情報がビジネス チャンスを生み 化学反応を起こしながら どんどん 発展していく!・・・

続きを読む»


4 / 41234