美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > おいしいもの

Day.2016-11-22

おいしいもの

ブログ画像

わたしはすごく単純なので
おいしいものを食べればすぐに
機嫌がよくなります(⌒‐⌒)


わたしは何事にも冒険をしないタイプなので(笑)
食べるものは基本いつも同じなのですが、


この前のなぜバカの講習で


≪いつもと違うことをしてみることで
新しい自分が見つかる≫


と、いう言葉がすごく頭に残ってたので
はじめてのお店へランチへ行きました(^-^)v


マ・メゾンのよくばりプレート♪
ボリューミーで、ハンバーグが
めちゃめちゃ美味しかったです(⌒‐⌒)


同期が、もうお腹いっぱい、、、
食べきれない、、、
っていってる横で


ペロっと完食したわたしです(笑)


おすすめのおいしいお店
教えてくださーいっ(⌒‐⌒)♪