美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > お正月太りと ぶ・た・ま・ん

Day.2017-01-13

お正月太りと ぶ・た・ま・ん

あけましておめでとうございます(^_^)

加古です☆

皆様、
お正月はのんびり過ごせましたか?



私のお正月は
おせち、お餅、お蕎麦、お寿司などなど
たっぷり睡眠たっぷりツムツムもして(笑)
ワンピースもたっぷり読み返して☆
「食っちゃ寝」だらだら生活でした(笑)

普段の休日はせわしなく。
家でのんびりすることもないので、
母が珍しがって、一緒にお出かけすることに(◎_◎)


松坂屋でのんびり買い物した後は、
「銀座アスター」さんへ!




ブログ画像





うむむ。
期待を裏切らない美味しさとはこのこと!

お写真は前菜ですが、
銀座アスターさんは飲茶も格別っ☆


最近美味しいお店の肉まん巡りにはまっておりまして。
毎日、豚まん生活!

兄に
「顔も肉まんみたいになってきたな」
と言われたのでコルギだけではなく。

顔にラジオ派と超音波を追加でかけました!!
(豚まんからの急に美容話w)