美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > わたしがだいすきなところ♪

Day.2016-10-09

わたしがだいすきなところ♪

こんにちは!
最近は空気がすっきりしてきて
もう冬だな~と感じます

あと2ヶ月で今年も終わっちゃうなんて
年を重ねてくうちに
どんどん時間が経つのが
早く感じるよになったような気がします

わたしはインドアなので
お休みの日はお家でゆ~っくりするのが
だいすきですd=(^o^)=bd=(^o^)=b
もっぱら漫画を読みあさってます♪

この前のお休みは母と定食ランチへ
出かけました!

出かけたといっても
お家から徒歩5分の距離です(*^^*)笑

わたしはいつもエビフライ定食♪

父が生まれる前からある定食屋さんで
親子3代で通っております(*^^*)(*^^*)

店主のおじいちゃんとも
家族ぐるみでなかよし(*^^*)♪

こうゆう、こじんまりとした
お店ってだいすきです

みなさんの穴場スポットも
教えてくださいd=(^o^)=bd=(^o^)=b