美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > アロマオイル

Day.2016-12-06

アロマオイル

こんにちは!!
突然ですが私はアロマオイルが大好きです♪
昔からイライラした時、気分が上がらないという時、アロマオイルに癒されています(*^^*)

アロマオイルは様々な使い方がありますが、よく見かけるのはアロマオイルの使える加湿器や専用のランプなどで香りを楽しむというもの
それもとても癒されますよね(´v`)

ですが最近入浴剤として使ってるんです(^o^)/
お湯をためた浴槽にアロマオイルを最大4~5滴たらすだけ♪
それだけで温まりますしアロマの良い香りに癒されます(*^^*)
いれすぎにはご注意を!!
またアロママッサージもとってもオススメですよ☆ブログ画像
ただ妊娠中の方や乳幼児の方は避けた方が良いアロマオイルものもありますので、使用する際はきちんとご確認くださいね(´v`)

お読み頂きありがとうございました(^o^)!