美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > セルフホワイトニングはじめました!

Day.2017-01-12

セルフホワイトニングはじめました!

突然ですが皆さんはテレビCMなどで、同じ人物がスマイルしている写真で、一方は歯が黄ばんでいる写真、もう一方は真っ白な歯が光っている写真、見たことがありませんか?
同じ人物で同じ表情なのに、歯が黄色いか白いかだけでこんなにも印象が違うのかと思いながらも、そこまで歯を重要だと考えていない・・・。そんな方がほとんどだと思います。

 私も前までは、自分の歯をこれといって重要だと思ったこともなく、自分の写真を見ても歯に注目したことがありませんでした。
でもよく写真を撮るようになった時メイクはバッチリなのに笑ったときの歯が黄色なのが気になるようになったのと同時にとても恥ずかしくなりました(>_<)

人のデコルテもそうですが、同じ年齢の方でも、デコルテが黄ばんでいる方と、デコルテも白くてやわらかそうな方とでは10歳の差があるように見えるといいます。
歯の黄ばみは一般的に年齢とともに進むと言われていますが、歯が黄色いだけでも老けた印象に見えるんです・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます
まだ小さい子供の歯は真っ白で歯茎もピンク。若々しさが伝わってきます。クマやシワ、しみや全体的なくすみによっても顔全体の印象は左右されますが、笑った時にちらっと見える歯によっても、実は大分左右されているのです!!

もっとお客様に美しくなって頂きたい!
という思いから新メニューとしてセルフホワイトニングをはじめました✨

歯が黄ばむ原因としては、生まれつき歯の白い方と黄色くなりやすい方がいるようですが、それ以外にもコーヒーやたばこ、赤ワインなどが良く知られていますね
そして、セルフホワイトニングは今まで蓄積してきた汚れを落とし本来の歯の白さに戻していくものになります
初めは歯の色を戻していく期間として週1回ペースで4~5回繰り返していただき、以降はメンテナンスとして月に1~2回通って頂くことをオススメさせて頂いてます(*^^*)

今までより更に顔色が明るく見え、肌までも奇麗にみえるような印象を受けるので不思議です♪
よく口元に自信が持てるようになると言いますが、本当に歯が白くなると笑顔に自信が持てるし、どこから見られても大丈夫!と思えるのです(^O^)/