美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > 久々に^^

Day.2017-01-24

久々に^^

こんにちわ!勝です^^

この前のお休みに美容院と映画館に行ってきました!

ブログ画像

久々に映画館^^

バイオハザード見てきました!

全作を映画館で見てきたので上映期間に間に合ってよかったww

最終章謎がとけてスッキリしました^^

ローグワンも見たいし、ハリーポッターの新しいやつ?も
みたいな~~~~~~みたい!!!

そして今日のおやつは、念願のアンジェリーナのモンブランです^^

やっとこさ食べれて嬉しいけど。

もの凄く甘い!!!!!とてもヘビーな甘さでした。。

みさきさんにおすそわけしたら甘党の彼女は美味しいと全く平気でした。。笑