美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > 春日井グルメまつり☆

Day.2017-04-05

春日井グルメまつり☆

こんにちわ^^
勝です。日曜日はとってもいいお天気でしたね!
この日は春日井のグルメ祭りにいってきました^^

公園の敷地内でやるのですが
日陰がなくてあついあつい><

テントを友達が持ってきてくれてたので
その中に避難してましたw
それでも結構日焼けした気がします。。

4月の紫外線はなめたらいけませんね。。

何も用意してなっかたあたしに対して
友達はビールサーバーも持ってくるという気合いの入りまくったお祭りッw

そしてわたしとしたことが写メとるの忘れてしまいました。悔しいです。

お目当ての食べ物はほとんど制覇できました!

テツヤのバームクーヘン

ありがたやのラーメン

フタツボシのキッシュ

大丸食堂のからあげ

ぼんくらの鶏天むす

美味しかった☆満足です!

ブログ画像