美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > 最近の積んどく

Day.2016-08-22

最近の積んどく

私の最近の読書タイムは休日のひとときです。
そのため、平日はテーブルの上で積み上げてある積ん読です。
コリをゆるめると良いことがたくさん!心も同じだね~とまったりしてみました。


ゆる美人プログラム―ガチガチボディの改善で、不調はすべて解決する/WAVE出版

¥1,296
Amazon.co.jp

叶恭子の知のジュエリー12ヶ月 (よりみちパン! セ)/イースト・プレス

¥1,404
Amazon.co.jp



脳のリミッターを外せ!/アスコム

¥1,620
Amazon.co.jp

この他にも、ちょっと道に詳しくなりたいのでこんなものも

文庫地図 名古屋 (地図 | 昭文社 マップル)/昭文社

¥840
Amazon.co.jp

最近初めて今池のドンキホーテにいきました。
(静岡県出身でして(;^_^Aちょっとずつ土地勘を・・・)
何でもあるので楽しかったです。

ちなみに、小説”ドン・キホーテ”を読んだのは

ドン・キホーテ (まんがで読破)/イースト・プレス

¥596
Amazon.co.jp

まんがで読破シリーズ大好きです。
難しい古典もここから入れば何とか読破できそうに思えます。