美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > 最近心に響いた詞・・・

Day.2016-11-07

最近心に響いた詞・・・

こんにちは(=⌒▽⌒=)

今更ですが、電車で音楽を聴くことを覚えた私(笑)
LINE MUSICがとても便利でフル活用中(^ε^)♪

昔あまり聴かなかった音楽も最近はいろいろ聞いています♪

そこで最近の私の心に響いた歌詞がこちらです( ´艸`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
悩みも迷いも全ては
きみが今以上のきみを目指している証
だから今さえほら乗り越えりゃ
また笑える日が来るよ

晴れの日 雨の日 山あり谷あり
皆それぞれの今と向き合ってる
苦しいのはつらいのはきみだけじゃない
だからがんばろう 諦めずに


これは、ハジ→さんの『証』のいう曲の一部なんですが、
仕事帰りに電車の中で聴いていると、自然と勇気付けられ
明日も頑張ろう!!
と元気がもらえます。

みなさんは、最近心に響いた詞ありますか??
オススメの曲があったら是非教えてください(-^□^-)