美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > 激辛大好き!

Day.2016-10-28

激辛大好き!

みなさま、こんばんは。
夕暮れもずいぶん早くなってきましたね。ちょっとさみしいです。目

突然ですが、辛い物好き、と言いますか、激辛好きの私。
激辛を食べ過ぎて胃の調子をわるくした事もあって、控えていたのですが
最近、鷹の爪にはまっています。

特にパスタにかけて食べる事が多いです。
ふらっと帰りに立ち寄ったコンビニでパスタを買って、家で鷹の爪をパラパラ。

鷹の爪とパスタをちょっとずつ絡めて、ビールと一緒に楽しんでいます。

ニコニコ
ユウキ MC 鷹の爪袋入 5g/ユウキ食品

¥163
Amazon.co.jp

こういうのを常備していますよドキドキ

ビールグラスはこんなのが今のお気に入りです。

でも、ビールの次の日はお顔のむくみにご用心っですぞ!


みなさんはお気に入りの食べ方ありますか?SCHOTT ZWIESEL (ショット ツヴィーゼル) ブリュッセルビアグラス 400cc …/Narumi

¥3,024
Amazon.co.jp