美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > 研修に行かせていただきました

Day.2016-11-11

研修に行かせていただきました

昨日は研修のため、お店をお休みとさせて頂きました。
みなさま、ご理解・ご協力をありがとうございました。

なぜばかの中野友介さんのご講演でした。
音譜
楽しく前向きになれる講演のあとは、
みんなで楽しくお食事会でした!!

なんだか感動・新発見!などなどスペシャルな一日でしたよ。
本当にありがとうございました!o(〃^▽^〃)o

なぜかうまくいくバカがやっている驚きの成功法則/かんき出版

¥1,404
Amazon.co.jp

なぜかうまくいくバカがやっている驚きの成功法則/かんき出版

¥価格不明
Amazon.co.jp

リアル本とkindle版もありますよ。
今度は、タイ語で出版されるそうですよ。
コーチングは世界に広がっていきますね。