美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > 私のストレス発散方法

Day.2016-10-07

私のストレス発散方法

ブログ画像こんにちは ^ ^
最近天気がよく、気持ちいいですね♪
皆さんはいかがお過ごしですか??

私はストレスが溜まったり、考え事をして疲れた時にリフレッシュの為に必ずやる事があります!!
それは、絶叫マシーンに乗る事です(≧∇≦)
昔からとにかく遊園地が好きで、その中でも絶叫マシンが大好き
です(o ̄∀ ̄)
本当は富士急ハイランドの『ええじゃないか』に乗りたかったのですが、夜行バスのチケットが取れなったので、今回は地元で最大級の遊園地、長島スパーランドに行ってきました ^ ^
目的は新しく出来た『アクロバット』です!

日曜日だったので、1時間待ち覚悟で行ったのですが、なんとっ20分待ち!
テンション上がって20分もあっという間に過ぎ、いよいよ初体験のアクロバットに乗って来ました!
待ってる間見てるだけだとスピード感があまりないかなぁ~と思っていましたが、乗ったら納得!!
スリル満点、最高に楽しかったです(≧∇≦)

絶叫マシンやっぱり最高です♪♪♪
次は富士急ハイランドですね(^^)

絶叫好きの方、
何時かどこかで出会うかもしれません 笑