美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > 食べログin伊勢

Day.2017-02-08

食べログin伊勢

皆さんこんにちわ^^
勝です。

月曜日に美cuolのみんなで伊勢神宮参拝してきました!

パワーもらって美味しいもの食べて素敵な休日になりました*

今回いろいろリサーチしておかげ横町に望みましたが

お店が見つからずたべれなかったあああああ。

でも絶対食べると決めたのは食べれたので満足^^

松坂牛のローストビーフ丼と松阪牛の牛丼
加古さんとシェア*
ローストビーフ思った以上に美味しくてビックリ!

ブログ画像

自由時間はぶたすての松坂牛コロッケとメンチカツを
みさきさんとシェア*
うん!安定の美味しさ!

ブログ画像
加古さんと合流して三人で射的っw
はじめてやったけど難しい。。

中井先生と鈴木先生と合流して
一番食べたかった赤福ぜんざい!!!幸せ。

ブログ画像

〆は帰りのサービスエリアでチーズテン!

永井さんにもっと食べるかと思ったけど
意外と食べてなかったねと言われました。

安心して下さい!
家に帰ってからお土産の赤福たべてますよ~~~

ブログ画像