美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > 髪も心もリラックス♪

Day.2016-10-02

髪も心もリラックス♪

ブログ画像こんにちは!

昨日の夜は雨と風がすごかったですね
窓が壊れるかと思いました、、、わら

うって変わって今日は晴れ模様で
とてもきもちいいです♪

美cuolではたくさんのサイドメニューが
ございます!

その中でもわたしのお気に入りは
オートシャンプー♪

オートシャンプーは
機械が髪や頭皮を
洗ってくれるんですが、
それがすごい気持ちいいんです!

手ではできないところまで
水流とミストで頭皮と髪を
心地よくケアしてくれて
髪の芯からしっとりさらさらに
してくるんです♪

スキャルプケアコース
・頭皮のベタつきが気になる方
・毛穴の汚れをすっきりさせたい方

ヘアケアコース
・髪の毛パサつく方
・ダメージが気になる方

わたしは毎回スキャルプヘアコースです!!
すごくすっきりします♪

1000円でオートシャンプーできるので
お出かけ前などに是非♪

あったかミストで髪も心もリラックスできますよ