美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > 2015年仕事納め!

Day.2015-12-31

2015年仕事納め!

ブログ画像今年も本日で終わりですね
昨日で美cuolも仕事納め~

かーらーの!栄店、名駅店いっしょに
しゃぶ禅さんで忘年会!
しゃぶしゃぶ&カニ食べ放題でした\(^o^)/

ビンゴ大会も行われ
中井王子から提供された豪華景品で
大盛り上がり上矢印上矢印上矢印

お掃除ロボットや商品券
カニ ブランド牛など なんと
空クジなし☆*:.o(≧▽≦)o .:*☆

二次会は全員参加のカラオケ大会♪
散々食べ放題で 食べたのに
さすが女子!
デザート食べまくりで 大騒ぎでした

2016年 営業は1月5日からになります

2015年本当に
沢山の方々に支えて頂きました
みなさまのお陰でこんなに楽しい1年の
締めくくりを迎える事ができました

来年はもっともっともーっと!
皆様に喜んで頂けるよう
努めてまいります!

皆様良いお年をお迎えくださいませ~