美cuolからのお知らせ

TOP > 美cuolスタッフブログ > happyバレンタイン!

Day.2017-02-15

happyバレンタイン!

こんにちは、栄店の加古です!

ハッピーバレンタイン☆彡

 

 

ブログ画像

 

 

皆さま、今週はバレンタインという
女子にとっては大イベントがございましたが(笑)
いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は大切な人へ。。。!

 

いえ、自分へのご褒美に←

 

(*^▽^*)じゃーーんっ

ブログ画像

 

 

 

竹鶴入りのおチョコ様を頂きました☆

開ける前は1日1粒と決めておりましたが。

 

開封して数時間後には
なくなるという
イリュージョン

 

甘い物はダイエットの大敵ですが
ストレスを溜めるのもねっ、
よくないですよね(ポジティブw)

 

このチョコ本当に本当においしくって
ホワイトデー期間中にまたデパートへ探しに行くと
心に誓いました!!!

甘い誘惑に負けてしまった方、
美cuolでお顔のお肉落とさせてください★

 

 

...わたしも久しぶりにコルギしてもらったら
このエラのせいでホロリと涙が(´;ω;`)

チョコを片手に小顔への道を目指すあたり
加古らしいですね←
(笑)