【コルギでエラ張りを解消しましょう!】


名古屋のコルギでエラ張りを改善するなら美cuol(ビキュール)へ
みなさんこんにちは!

名古屋駅、栄にある老舗小顔コルギ専門サロン美cuol名古屋駅店五島です!


皆さんお顔の輪郭はどんな形が理想ですか!?

名古屋のコルギでエラ張りを改善するなら美cuol(ビキュール)へ

1番人気の高い理想の輪郭は

名古屋のコルギでエラ張りを改善するなら美cuol(ビキュール)へ 「アゴがシャープ」 エラが張っていなくてアゴが小さくシャープになりたいとの声が多くあります。

芸能人だと

・北川景子さん ・石原さとみさん ・白石麻衣さん など理想のお顔ランキングに登場してくる芸能人は みなさんエラが張っておらずお顔が小さいのが特徴になります。 エラが張っている事により、 ・写真にうつった時お顔が大きく見える ・体は痩せてもお顔が痩せない ・お顔の大きさにより、目や鼻などパーツがぼやけてみえる このようなお悩みが増えてくると思います。 そのお悩みの「エラ張り」の特徴は。。。 ・顔が四角くベース型

そもそもエラ張りの原因は何でしょう?!

名古屋のコルギでエラ張りを改善するなら美cuol(ビキュール)へ ・食い縛り ・歯ぎしり ・噛みぐせ 寝ている時や無意識にしてしまう癖になります。 その癖により咬筋というエラの筋肉にかかる圧力は70㎏と言われています。 これは成人男性1人分の体重になります。 咬筋に筋肉の圧力が掛かれば掛かるほど、鍛えられ固くなっていきます。 鍛えられ固くなってしまった筋肉は肥大化し「エラ張り」の原因になってしまうんです。 その固くなってしまったエラは整形でしか改善できないと思っている方も多いはず。

なんと、その「エラ張り」はメス、針、注射をしなくても改善できるんです!!

それは。。。

筋肉をほぐすんです!

筋肉は通常収縮運動している事により筋肉は柔らかい状態なので肥大化にはなりません。 筋肉は使いすぎたり、使わなすぎにより筋肉の収縮運動が鈍くなり、凝ってどんどん肥大化になります。 そして肥大化した筋肉は重力の重みで下がりたるみになります。 凝った筋肉により肥大化して横に大きくなり、たるみによって縦に長くなり、お顔の面積が広がりそしてお顔は大きくなってしまうんです。 その固くなってしまった筋肉をほぐす事により収縮運動が働き、肥大化した筋肉が小さくなり、たるみも改善していきます。

固くなったエラ張りをほぐす事は【コルギ】だけしかできないんです!

名古屋のコルギでエラ張りを改善するなら美cuol(ビキュール)へ エラ張り改善にはハイフやボトックスなどの方法もありますが、どれも筋肉をほぐす訳ではないんです。 コルギとは機械を使わずオールハンドでの施術になります。 筋肉の深部までアプローチをする為、凝って固くなった筋肉をほぐし、エラが小さくなりシャープなお顔が形成されていきます。 ただ、1回だけだと元に戻りやすい為、ほぐす事を繰り返しする事で、効果は定着していきます。 エラ張りでお悩みの方は当店で体験してみて下さいね♪
コラム一覧へ戻る