【小顔コルギって痛いの?】

栄で小顔矯正,コルギなら美cuol(ビキュール)へ

名古屋、栄、表参道、恵比寿にある小顔専門サロン【美cuol】ビキュール 栄店スタッフの浜野です。

小顔コルギを受けたいけどどんなものか不安な方は、
是非読んでみて下さい☆

【骨気/コルギ】

栄で小顔矯正,コルギなら美cuol(ビキュール)へ

このワードだけ聞くと凄く痛いイメージ持っている方も多いですよね。

コルギを受けると顔が小さくなる?
それとも一時的なもの?

そもそもコルギって何??そんな疑問点も出てくる方も多いのではないでしょうか。
コルギについて知識を深めてみましょう!

“コルギとは”

栄で小顔矯正,コルギなら美cuol(ビキュール)へ

元々は韓国発祥の美容法です。オールハンドによって行う技術力を必要とするお手入れ。 習得するまで、苦戦する技術者も多い。コルギは骨にアプローチして固まっている筋肉や脂肪を、ほぐしていくお手入れです。 深部から変えていく為、骨格やお顔の印象も変わりやすいです。 痩せていないのに.『痩せたね!』なんて周りから言われることも◎お顔の印象を変えたいけど、メスを使ったり注射などしたりするのが嫌な方にはとてもおすすめなお手入れ法です。 体験1回目から感動の変化を感じて頂けます。

“コルギは痛い?”

栄で小顔矯正,コルギなら美cuol(ビキュール)へ

お顔の深い層を刺激していく為.初回はお痛み感じる方も多いです。 ただ我慢出来ない程の痛みではないのでご安心を☆そしてお顔の筋肉や脂肪の状態が変わってくると、お痛みも感じにくくなります。 美cuolの小顔術は定着するとどんどん変化してきます。通っている方も自分の顔の変化が楽しみで通って下さっております。 まれにお痛みを感じやすい方もいらっしゃいますが、徐々にお痛みも減ってきます。痛みの種類は筋肉痛みたいなものが、後からくる方も多いです。 簡単に言うと小顔コルギは、お顔の筋肉トレーニングのようなものです。筋肉を触っていくので、触ると筋肉痛の痛みが2〜3日程続く場合もございます。 ですが、徐々にお痛みはひいていきますのでご安心下さいね。

美cuolの小顔術は

栄で小顔矯正,コルギなら美cuol(ビキュール)へ

・骨格を変える

・顔の筋肉を鍛える

・顔の脂肪をとる

この3つを組み合わせている美cuolオリジナルの手技です。美cuolでしか受けれない技術と効果を感じる事が出来ます。 10万人以上を若返り小顔にしてきた、美cuolオーナー小顔王子考案の技術を受け継いだスタッフが施術します。 小顔になりたいけどどうしたらいいのかわからない方や整形しようとお考えの方も大歓迎☆小顔になりたい人は、人生が変わる小顔王子式小顔術を是非受けにいらして下さい!!

名古屋、東京、栄どの店舗もアクセスしやすいサロンです。駅近サロンなので、お車ない方なども安心です。

コラム一覧へ戻る