【小顔になるために必要な3ヶ条】

栄で小顔矯正,コルギなら美cuol(ビキュール)へ こんにちは! 小顔美肌専門店、美cuol栄店の森下です!

小顔になってかわいくなりたい!美しくなりたい!今よりも小顔になって自分に自信を持ちたい!

そんなお悩みを改善するために必要なことがあります。

・血行を良くして代謝をあげること

 

・歪みを解消すること

 

・たるみを解消すること

栄で小顔矯正,コルギなら美cuol(ビキュール)へ この3つです。

①血行を良くして代謝をあげること

血行が悪いと、肌・お顔の代謝も悪くなります。 そして「むくみ」「くすみ」を引き起こします。むくみをそのまま放置していると、どんどんお顔は丸く大きくみえてしまいます。 くすんだお顔は透明感が失われ、実年齢よりも老けてみえたり、常に疲れた顔の印象に。 そして、代謝が悪いということは、脂肪も燃焼しづらくお顔にお肉がつきやすくなります。

②歪みを解消すること

日々の生活の中で、姿勢の歪み、頬杖をついたりすると、顔の歪みを引き起こします。 顔の歪みは、フェイスラインが片方だけ下がったり、目の開きに左右差がでる等のお顔の悩みに繋がります。 また、カバンを持つ方がいつも同じだったりすると、首こり・肩こりが溜まって顔の歪みにつながります。

③たるみを解消すること

お顔が大きく見える最大の原因は「たるみ」です。 たるむ原因は3つあります。 ・肌表面のたるみ ・表情筋のたるみ ・脂肪、老廃物のたるみ です。 「肌表面のたるみ」 お肌が乾燥していたり、弾力のない肌は、ほうれい線やシワの原因になります。 「表情筋のたるみ」 お顔の筋肉は、使いすぎると凝り固まって肥大化します。エラ張りでお悩みの方は凝り固まった筋肉が原因です。 逆に、表情筋を全く使っていない場合も、筋肉が衰えてたるみます。 「脂肪、老廃物のたるみ」 脂肪や老廃物が溜まっていると重力による重みでたるんできます。 脂肪や老廃物が少ないとスッキリと引き締まった小顔になります。 栄で小顔矯正,コルギなら美cuol(ビキュール)へ

◾︎改善方法

 

①血行を良くして代謝をあげること

血行を良くするには、日頃からマッサージをしたり、水分をこまめに摂取することが必要です。 マッサージをすることで、血流の流れが良くなります。しかし、水分が不足している身体は血液がどろどろになりがち。 どれだけマッサージをしても血流が良くなりにくいので、毎日2リットル前後のお水を飲んで、体内の巡りを良くすることも大事です。 小顔コルギは、施術者の指の骨とお顔の骨を沿わせる施術です。実は、骨に負荷をかけると、造血作用といって、血流が促進されます。 小顔コルギは、血行を良くして代謝をあげることができる唯一の施術です。

②歪みを解消すること

歪みを整えるには、まず首や肩のコリをほぐすのとが必要です。いくらお顔を整えても身体が歪んでいてはなかなかお顔も改善しません。 また、日々の生活習慣を見直すことも必要です。 ・足を組むのをやめる ・重たい荷物を片方だけで持たない ・横向きで寝ない ・頬杖をつかない など、意識してみましょう。 そして、小顔矯正ではお顔の骨格の歪み・広がりを整えて理想的なバランスの小顔をつくります。

③たるみを解消すること

肌表面のたるみは、基本的なスキンケアを怠らないことと、弾力を持たせるためにコラーゲンやたんぱく質を摂取しましょう。 表情筋のたるみは、筋肉が固くならないように、疲労をためない・マッサージをする・力まないことが大事です。 特に歯ぎしりや食いしばりはエラ張りにつながります。 そして、表情筋が衰えないようにマスク下でも口角を意識して過ごしましょう! 脂肪・老廃物のたるみは、食生活を見直して脂肪やむくみがたまらないように気をつけることと、運動をして脂肪を燃焼することが大事です。 肌表面のたるみ、表情筋のたるみ、脂肪・老廃物のたるみ、この3種類のたるみを美cuol小顔術では1度で改善できます! 栄で小顔矯正,コルギなら美cuol(ビキュール)へ

美cuol小顔術は、

お顔の骨を沿わせる施術(小顔コルギ)で、血行を良くし、深い層の筋肉を柔らかくほぐします。 そうすると、肌表面の毛穴がキュッと引き締まり、肌のたるみが改善します。お肌の血行が良くなるので普段のスキンケアもより効果的になります。 そして、使いすぎて凝り固まった筋肉をしっかりとほぐして柔らかく、大きく張った筋肉はスッキリと見せます。動かしていない衰えた筋肉は筋トレをしてたるみを引き締めます。 小顔コルギではなかなか落ちない脂肪は、独自のオールハンド手技で老廃物とともに排出します。 首や肩のコリもほぐすので、脂肪・老廃物の排出を更に促して、むくみにくく脂肪のつきにくい小顔をつくりあげます! 是非1度美cuol小顔術ご体験ください★

栄で小顔矯正,コルギなら美cuol(ビキュール)へ
コラム一覧へ戻る