【小顔になる方法】

表参道で小顔矯正,コルギなら美cuol(ビキュール)へ

写真を撮った時や、お友達と並んだ時などに他の人に比べてお顔が大きい気がする。。。
と思ったことはありませんか?

自分でホームケアした事のある方もいらっしゃると思います。
続く方もいれば、三日坊主で終わってしまう方もいらっしゃいますよね?
そういった方や、ホームケアだけでは物足りないという方達は専門サロンに通いケアをはじめたりします。

ここでは、美cuolがどう言った施術で小顔にしていくのかをお話していこうと思います。


まず、お顔が大きくなってしまう原因とは??


生まれ持った骨格以外にも大きく見える原因はございます。

例えば。。。

①むくみ顔

表参道で小顔矯正,コルギなら美cuol(ビキュール)へ 塩分やアルコールのとりすぎで、顔に水がたまる。

②丸顔

表参道で小顔矯正,コルギなら美cuol(ビキュール)へ ほほ周りの余計な脂肪

③二重アゴ

表参道で小顔矯正,コルギなら美cuol(ビキュール)へ 肥満が原因による脂肪やストレートネックや猫背

などなどです。

浮腫や脂肪が原因でお顔が大きく見えてしまっている場合は、それらを取り除くことで改善できます。

美cuolではまず、腕や背中、頭、首と言ったところからほぐして行きます。
その次に、コルギを行っていきます。
そこで、コルギだけでは落としきれなかった脂肪や老廃物を流して無くしていく施術をしていきます。
また、ほぐれて柔らかくなったお顔の筋肉を次は収縮していく施術を行います。
そうすることによってお顔の筋肉が引き締まり、毛穴の開きなどもとじてきます。
お顔の筋肉が収縮されてくると浮腫みにくくもなってきます。
これは体で言うと筋トレと同じ働きになります。体も筋肉をつけていけると浮腫みにくくなってきます。
その後、骨格矯正で歪みを整えていく施術を行っていきます。
しかし、マッサージだけでほんとに小顔になれるの??と不安になる方も多いいと思います。
セルフマッサージなどのホームケアで小顔になれるなら誰も苦労しないはずですよね。

結論、継続的に正しいマッサージを行えば小顔に近けます!


ただ、一時的なマッサージでは戻ってしまう為残念ながら効果は期待できません。
その時はお顔もスッキリしますが、浮腫や老廃物といったものは日々生活していくうえで、少しづつ蓄積されるのです。
なので、日々溜まる老廃物は定期的に継続的にマッサージに行ったりして自分では出来ない所まで施術を行っていかなければなりません!
小顔マッサージは継続的にする事で効果がさらに出る事を覚えておきましょう!

当店の小顔施術を定期的に受けながら、普段はセルフマッサージでダブルで頑張れるとさらに1度の施術効果が出やすくなるので普段からセルフマッサージ頑張れる方は是非やり続けるのはオススメですよ!

表参道で小顔矯正,コルギなら美cuol(ビキュール)へ
コラム一覧へ戻る