【今流行りの顔のタイプ】

名古屋で小顔コルギならBicuol(ビキュール)

みなさんこんにちは!
小顔、たるみ専門店美cuol名古屋駅店五島です!

まだまだ韓国ブームがやまない今!
女性韓国アイドルに憧れている方も多いと思います。
みなさんはどんなお顔に憧れますか?

同じアジア人や日本人でもお顔のタイプは全然違います。

「キツネ顔」

名古屋で小顔コルギならBicuol(ビキュール) 西洋人や韓国人に多く、特徴としてはシャープな輪郭で、無駄な余白がないので小顔が引き立つ感じになります。
外国人に好まれる顔のタイプ。

特徴
・Vラインみたいなシャープなアゴ
・鼻が高かったり、鼻筋が通っている
・目横に長く、つり目に近い
・唇が薄い

印象としては大人っぽく、クールでカッコイイイメージ。

日本の芸能人で例えると
・菜々緒さん
・北川景子さん
・吉瀬美智子さん
・黒木メイサさん

「猫顔」

名古屋で小顔コルギならBicuol(ビキュール) 特徴としてはキリッとした目元が印象的。目以外の鼻や口は小ぶりなのが特徴的。

特徴
・二重で目が大きく少しつり目
・黒目が大きく目力がある
・鼻筋は通っていて小い鼻
・口角が上がって小さめの口
・輪郭がシャープ

・桐谷美玲
・柴咲コウ
・広瀬すず

媚びないクールさと、可愛いらしさを備えたイメージ。

「たぬき顔」

名古屋で小顔コルギならBicuol(ビキュール) 日本人に多く特徴としては、目元や顔のパーツ全体に丸みを帯びています。
日本人に好まれる顔のタイプ。

特徴
・顔が全体的に丸い
・鼻が低く丸め
・目がくりっとしていてタレ目
・唇がぽってりとしている
・アーチ眉

印象としては、きれいよりも可愛いらしいイメージ。
実年齢より若くみられやすい。

芸能人で例えると
・石原さとみさん
・有村架純さん
・深田恭子さん
・永野芽郁さん

みなさんはどのお顔のタイプですか?!
そして「キツネ顔」「猫顔」「たぬき顔」どちらが憧れますか?!

今はメイクの技術も高く、いろんなお顔になれちゃいますよね!!
でも、素顔からなりたいお顔になれたらどうですか?!

手術をしなくても、コルギで憧れの理想のお顔に近づけます!

コルギは筋肉の深い増にアプローチを事で、凝って固く肥大化した筋肉をほぐし、お顔のリフトアップ、肥大化を縮小する為、たるみが改善しシャープな輪郭になります。

お顔のむくみも改善する為、小鼻が小さくなり、鼻筋が通った綺麗な鼻筋にも近づけますけます。
更にむくみが取れるとまぶたのお肉感がなくなり、パッチリとした目にもなっていきます。

コルギの施術回数を重ねれば重ねるほど凹凸のあるお顔になっていきますので、「キツネ顔」「猫顔」「たぬき顔」など理想のお顔になります!

お顔に凹凸があるとメイク映えもするのでより楽しくなると思いますよ(^^)

名古屋で小顔コルギならBicuol(ビキュール)
コラム一覧へ戻る