【お顔の左右差とお身体の関係】

〜お顔の左右差とお身体の関係〜

小顔サロン美cuol顔の歪みと左右差

目の高さ、口角の位置など、顔が左右非対称であることに悩んでいる人はいるはずです。
ではそもそも、
なぜ顔は歪むのか?
骨が歪んでいるから?
骨の歪みを取れば、左右対称の顔が手に入る?
「実は、顔の歪みは骨が原因ではないんです」

最近ではお顔の左右差で悩まれている方がたくさんいます!
美Cuol小顔術では日常生活から起こる姿勢の歪みやお顔、お体の筋肉の左右差を整え理想的なお顔に近づけるようサポート致します!!

『顔が歪む?』とは

小顔サロン美cuol顔の歪みの原因とは

「顔が歪んでいて、左右差が気になっているんです」と、いらっしゃる方はとても多いです。
「この方の歪みはどこからきているのか?どこを良くしてあげたらいいのか?」と、いつも考えさせられます。
しかし、多くの人が「顔が左右対称な人間なんていなくないですか?左右対称の顔は人形みたいで不自然ですよね?」とおっしゃる方もいらっしゃいます。
左右対称のお顔の方は実際いらっしゃいます!!

「どのようにあなたの顔が歪んでいるんですか?」とお客様に問いてみると、
半数以上の方が自分の顔が“どのように歪んでいるか”わかっていなく、
なんとなく歪んでいる感じがすると言われる方が多いのが、人の顔に携わる身としての肌感覚です。
では、そもそも「顔が歪む」というのは、どのような意味なのか。これにについて考えてみることで「歪みの直し方」が見えてくるはずです。

自分の普段の癖から左右差が生じてきます!
今のお顔の状態と普段の生活をチェックしてみてください!!

〜お顔の状態〜

小顔サロン美cuol顔の歪みの原因とは(顔の状態)

・頬骨の高さの左右差
・顎関節のずれ
・目の高さ
・耳の高さが左右で違う
・顎が右だけ下がってる
・左の方が顔が大きく見える

〜普段の生活〜

小顔サロン美cuol顔の歪みの原因とは(普段の生活)

・普段生活している中でカバンを片方で持つ
・足を組む
・片方ばかりで噛む
・横向きで寝る

など、お顔・お身体の歪みを引き起こす動作を行っていませんか?
そうすることによって筋肉のパワーバランスが崩れお顔の非対称に繋がり左右差などが生まれてきてしまいます。

日常生活の癖は、脳が覚えている為正しい状態を覚えさせる必要があります!!

当店では初め1週間〜10日でのご来店をお勧めしております!
その理由は、脳に正しい情報を覚えさせる事が大切だからです!!
また、根本の土台から整える必要がある為、自分のお顔・お身体の歪みを知る必要もあります!

しっかり知った上で、サロンを選びケアをしていくのが最短の左右対称のお顔へとなっていきます。

色々なサロンに行く方もいますが、果たしてそれは正解なのでしょうか?

小顔サロン美cuolサロンの選び方

不正解に近いと思います。特に骨の矯正に関しては、色々なサロンの技術を受けていると逆効果なのです。

当店と他店様では、正しい骨の矯正が異なってきます!
ですので、私達が正しい位置に矯正しても、他店様で位置をずらされまた1から矯正する可能性もあります。

最短で、歪みをなくして左右差のないお顔にしたい方は、是非1店舗に絞って通ってみるといいのではないでしょうか?

日々の癖から、歪みは、生じてしまいます。
日々の癖を自分自身しっかり理解し、左右差のない綺麗な、お顔で自信を持ちましょう♪

コラム一覧へ戻る